Loading

ケーキレッスン

今日は台風接近の中

ケーキレッスンしていましたよ

生徒さんのご主人のお誕生日ケーキということで

頑張ってくれました。

素敵なケーキが出来上がりましたよ

失敗しないコツ教えます。テクを使えば綺麗に仕上がります。

夏場はイチゴがないのですが、フルーツをたっぷり使っていただきましたよ

チェリー、キウイ、バナナ、みかん、黄桃、ブルーベリー

彼女はデコレーションがとても上手でした。デコレーションはセンスですからね

ケーキは裏メニューとなっておりまして、普段は料理とパンなのですが

特別な日にケーキを作りたいなどのご要望がありますので

裏メニューとして入れていますよ

ご興味がある方はお知らせくださいね

おすすめ記事

  1. テレビ出演いたしました!
  2. 親子でケーキ作り
  3. お料理サマーメニュー

関連記事

  1. 雑誌に掲載されました。
  2. Aメニュー
  3. あみこみウィンナー
  4. パン始めませんかキャンペーン
  5. ホームページ公開します。
  6. 伊予鉄さんとタイアップ
  7. どんどん上達していくねー
  8. パン教室

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP