Loading

裏メニュー シフォンケーキ

ひとみ食堂ケーキ教室

ケーキは裏メニューです。

シフォンケーキを作りたいということでレッスンしました。

ひとみ食堂3回目の、美人でいつもニコニコしてる素敵な人です。

パンは発酵の間少し休憩できるのですが、ケーキは焼くまでは集中してやらないといけません。

私も生徒さんも必死(゚∀゚)

とてもスムーズにいって型からはみ出すくらい膨らんでくれました。

よかったよかった

出来上がったシフォンケーキは型ごとお持ち帰りしていただきます。

型からはみ出すくらい上手に膨らんだ写真を撮りたかったのですが、またまた話が盛り上がって写真撮るの忘れたのですが

夜になって生徒さんが、とても美味しかったとメールくれました。

型から出した写真も送ってくれました。

この写真SNSにアップしてもいい?って聞いたらいいよって言ってくれたので

型から出しても高さがありますね

とても綺麗に焼けました。

シフォンケーキは簡単そうで、意外と難しいんです。

少し間違うと膨らまないし穴が開いちゃうし

生徒さんが喜んでくれたので私もハッピーでした。

ありがとうございました😊

#ひとみ食堂
#松山市
#パン教室
#料理教室
#シフォンケーキ
#ケーキ

おすすめ記事

  1. テレビ出演いたしました!
  2. お料理サマーメニュー
  3. 親子でケーキ作り

関連記事

  1. イベント
  2. 親子で新婚さん
  3. ケーキレッスン
  4. みかんのパン
  5. 雑誌に掲載されました。
  6. ハロウィン特集
  7. 新型コロナウイルス感染症対策を徹底しております!
  8. 生徒さんが作ったよ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP