Loading

新しいパンがデビュー

新しいパンがデビューしましたよ♪

米粉パン(もちもちでめちゃ美味しかったです)

ハイジ白パン(白くておしりみたいな形、可愛いです)

大きなくるみパン(くるみが香ばしくて個人的に大好きなパン)

 

 

いちごクリーム食パン(いちごクリームをはさんで焼き上げています)

今回のパンもかなり美味しくてインスタ映えしますよ

かなりのペースでいらっしゃってる方がいますので

上級のパンもどんどんデビューさせないといけませんので

急ピッチで作っていってますよ

クリスマスメニューやおせちなど予約が入ってきていますが

パンのメニューもまだまだ増えていきます。

新しいレシピの開発にも余念がありません。

よろしくお願いします。

おすすめ記事

  1. テレビ出演いたしました!
  2. 親子でケーキ作り
  3. お料理サマーメニュー

関連記事

  1. 親子でケーキ作り
  2. イベント
  3. いちごミルクフランス
  4. 恋するお弁当
  5. パン試作
  6. 嬉しいメッセージ
  7. ワイワイ楽しく
  8. 大人気「私のカフェ飯」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP