Loading

ワイワイ楽しく

ワイワイ楽しくパン作りしてます😃

初めての方も来てくれました。いつも来てくれる方も

みんな仲良くパン作り

3人とも違う種類のパンを作りますので

講師の私はなかなか大変でしたが

無事焼きあがりました😁

パンが焼けて、嬉しいと喜んでいただけました。

そう言っていただけると私も最高に嬉しいです😊

またパン作りましょうね🍞

ひとみ食堂でお待ちしております。

おすすめ記事

  1. お料理サマーメニュー
  2. テレビ出演いたしました!
  3. 親子でケーキ作り

関連記事

  1. みんなで頑張ろう!
  2. かぼちゃのパン
  3. ひとみ食堂から重要なお知らせ
  4. 新しいパンがデビュー
  5. 試作しました!
  6. 売ってるパンみたーい
  7. ひとみ食堂から
  8. 憧れのパン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP