Loading

ひとみ食堂スケジュール

《ひとみ食堂スケジュール》

10月のひとみ食堂事業部のスケジュールアップいたします。

新規のお友達とレッスン受講でWスタンプや、クスパからのご予約でスタンプゲットなどのキャンペーンも引き続きやっていきます。

また後日発表しますが、他にもキャンペーンを企画していますよ

スケジュールは予約が入ってなかったら変更可能です。

料理とパンを入れ替えてほしい、裏メニューのケーキが作りたいなど

この日時間帯がいいというご希望があれば早い者勝ちにしますのでお知らせください。

よろしくお願いいたします。

ひとみ食堂事業部でホームパーティーをしているのは皆さんご存知だと思うのですが

ホームパーティーだけじゃなくて、スタジオでセミナーをしたい、ワークショップを開催したい、会議に使いたい、キッチンを貸してほしい

いろいろなご要望があります。

パソコンを教えてほしいというお話もいただいてます。

レッスンやパーティーなどスケジュールが入ってない場合はお受けしたいと思っています。

LDK12畳、座敷6畳部分をご利用いただけます。

興味があれば私までお問い合わせください。

パンもHPの初級メニューから選んでいただけるようにいたしましたので(特にご希望がなければ推奨する順番で作って頂きます)お好きなパンをお選びくださいませ

卵不使用メニューや米粉パンなど、アレルギー対応やいろいろな種類のパンをメニューにどんどん入れていきますので

HPをチェックしてみてくださいね。料理メニューは月に1度変わります。

写真にも力入れていますよ♪

よろしくお願いいたします。

https://calendar.google.com/calendar/embed…

PAGE TOP