Loading

ひとみ食堂祭り開催!

ひとみ食堂祭り開催!

4月18日で1周年を迎えるひとみ食堂ですが

4月1日~5月6日まで、ひとみ食堂祭りを開催いたします

ホームページもいろいろ変えています。

2年目を迎えるにあたっての変更点やキャンペーンなどお知らせしますね

ひとみ食堂祭り期間中に来ていただいた方に、次回ご利用していただける300円オフチケット(有効期限2ヶ月)を差し上げます。

期間中来ていただくと毎回300円オフチケットお渡しします。

入会金は今後、完全無料といたします。

お誕生月にレッスン受講でパン無料チケットを差し上げておりましたが、こちらのチケットがパワーアップ!パン以外、料理、ケーキでもご利用できます。

学割30%オフ(学生証提示)

ひとみ食堂初めてのお友達とレッスン受講でお友達もご本人もダブルスタンプ

インスタのハッシュタグ、SNSでの紹介やタグ付けをしていただいた方に100円オフします。

塩とレモンとオリーブオイル(通常サイズ)
ウタマロキッチン(試供品サイズ)もれなく差し上げます(1回限り)

期間限定パンいちごクリームを作れます。

今月のお料理メニューは「私のカフェ飯」なんとパウンドケーキまで一緒に作っちゃいます。お得です♪

1周年企画としてお料理リクエストアワー、過去人気だったメニューを受講して頂けますよ

スタンプカードは4月18日以降新しくなります。
現在5回受講で1回無料が、5回受講で、次回1000円割引になります。現在旧スタンプカードをお持ちの方はそのままご使用いただけます。

今後はインスタ、ラインの方でもクーポンを出していきますのでご了承ください

今後は毎月何かキャンペーンをやっていこうと思っています。

よろしくお願いします。

PAGE TOP