Loading

オレンジバイキングス

告知!オレンジバイキングス試合(坂本興産プレゼンツ試合)

12月1日午後19時開始
12月2日午後14時開始
会場 松山コミュニティセンター

1階自由席のチケット差し上げます。

ただし条件があります。

⭐️12月1.2日のどちらか必ず試合を観に来てくれる人
⭐️オレンジバイキングスを応援してくれる人

オレンジバイキングスはB1に上がれるかもしれないのですが、条件をみたさないといけないのが観客動員数です。

たくさんの人にオレンジバイキングスを知ってもらって、応援してもらえるために私も頑張ります。

シンガーソングライターの山口光貴さんの国家斉唱、ミニライブもありますよ

彼の歌も素晴らしいですよ

1.2日両日私はお手伝いをしますのでコミセンにいます。ブースで坂本興産のパンフレットを配ったり、光貴さんのCDを売ってたりしてます。

ひとみ食堂のパンフレットも配らせていただきます。

坂本興産の坂本さんの夢がつまった坂本興産プレゼンツ試合

大変お世話になっている人ですから、お手伝いしたいですし
たくさんのお客様に来てもらってオレンジバイキングスにB1に昇格してもらいたいんです。

お子さまにプロの試合を見せてあげる、彼女とデートにスポーツ観戦、オレンジバイキングスの試合観たことないから観てみたい

とにかくオレンジバイキングス🍊を知っていただいて応援していただけたら嬉しいです。

ご興味がある方はお知らせくださいね

チケット差し上げます😊

※数に限りがあります。行ける日をお知らせくださいね。必ず行けるという方のみです。

PAGE TOP