Loading

企業コラボ 第1弾 甘夏サワー

8月のひとみ食堂の新しいキャンペーンの紹介です。

ホームページやネットストアのお仕事をさせていただいてる梶谷農園さんが監修して、カルディから発売されている甘夏サワーですが

売り切れ続出でもうほぼ店頭にない状態なのですが

カルディにお勤めの梶谷さんの娘さんにお願いして集めていただきました。

8月にひとみ食堂でレッスンを受講していただいた方に甘夏サワーをプレゼント

お酒なので未成年の方はお渡し出来ません。

無くなり次第終了です。

もう店頭では今年は手に入らないかもしれないので、貴重です(^O^)

私は美味しいもの、いいもの

あと一緒にお仕事をさせていただいてる方の商品やサービスなど

一緒に広めていき、一緒に幸せになりたいと思っています。

もう完売したのですが、梶谷さんの甘夏ジュースをウェルカムドリンクとしてお出ししてました。

また秋頃に、美味しいみかんが出来たら、ひとみ食堂でも使わせて頂きます。

梶谷さんいつもお世話になり、ありがとうございます。

ひとみ食堂と何かコラボしていと言っていただける方、ご相談くださいませ(^O^)

梶谷農園さんは、銀座SIXの中にお店を出しておられて頑張っておられます。

私もいつか銀座に行って梶谷さんのお店をこの目で見て、写真を撮ってきます。

甘夏サワーすごく美味しかったですよ🍊

PAGE TOP