Loading

ケーキレッスン

今日は台風接近の中

ケーキレッスンしていましたよ

生徒さんのご主人のお誕生日ケーキということで

頑張ってくれました。

素敵なケーキが出来上がりましたよ

失敗しないコツ教えます。テクを使えば綺麗に仕上がります。

夏場はイチゴがないのですが、フルーツをたっぷり使っていただきましたよ

チェリー、キウイ、バナナ、みかん、黄桃、ブルーベリー

彼女はデコレーションがとても上手でした。デコレーションはセンスですからね

ケーキは裏メニューとなっておりまして、普段は料理とパンなのですが

特別な日にケーキを作りたいなどのご要望がありますので

裏メニューとして入れていますよ

ご興味がある方はお知らせくださいね

おすすめ記事

  1. お料理サマーメニュー
  2. テレビ出演いたしました!
  3. 親子でケーキ作り

関連記事

  1. ホームページ公開します。
  2. お客様日記
  3. 生徒さんが作ったよ
  4. 美人のお客様
  5. シャルロットケーキ
  6. あみこみウィンナー
  7. ハロウィン特集
  8. テレビ出演いたしました!
PAGE TOP