Loading

親子でパン作り

ひとみ食堂パン教室

仲良し親子

出来上がったパンにかじりつく親子の図は本当にほのぼのするね

真由美さんがお誕生日だったということで昨日、試作で作ったケーキをサプライズに出しましたところ

真由美さんがめちゃ感動してくれて嬉しかったです。

だって私真由美さん好きなんだもん♫

真由美さんはデザイナーで、今私もフェイスブックのカバーをお願いしているのよ

出来上がりましたら紹介させていただきますねー

女性らしいデザインで起業女子の味方のステキなお母さんです。

何より彼女

性格がいいんですよ、ほんと

可愛いんです

プライベートでも仲良くしたいなって思う人

私もがんばらなきゃーって思わせてくれる人

真由美さん、これからも仲良くしてねー

お誕生日おめでとうございました

幸せな1年になりますように

 

また、親子でパン作りしましょうね

おすすめ記事

  1. テレビ出演いたしました!
  2. お料理サマーメニュー
  3. 親子でケーキ作り

関連記事

  1. いちごミルクフランス
  2. 親子パン教室
  3. お友達が来てくれました
  4. みんなで頑張ろう!
  5. 嬉しかったこと
  6. ケーキレッスン
  7. 6月料理メニュー
  8. 親子で仲良くパン作り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP