Loading

クロワッサン

〜憧れのパン🥐

先生、私クロワッサン🥐とバゲット🥖を焼けるようにならないと、産休には入れません!

と熱心な妊婦さんに言われたので

それは絶対出産までに、クロワッサンとバゲット焼けるように教えますから頑張ろうねって答えました。

そんな彼女ももうすぐ臨月で、とうとう今日クロワッサン🥐作りました😊

真面目で熱心で、すごいスピードで腕を上げてくるからこちらも必死(゚∀゚)

彼女がひとみ食堂に初めて来た時は妊娠8ヶ月

どんどん大きくなるお腹を見てきて本当、自分の妹のように彼女の出産が楽しみでねー😌

でも出産して来なくなったらちょっとさみしいから赤ちゃん産まれても来れる時には来てねー

来週とうとう、バゲット🥖作って彼女は産休に入ります。

少しさみしいですが

彼女みたいな熱心な生徒さんに会えて私もますます腕を上げなきゃ!と改めて思いましたし

何より素敵な出会いに感謝

憧れのクロワッサン焼きたてを少しいただきました。

先生、食べてーって😍

うん、すごく美味しい❤️

上手になったねえ

私の生徒さんがクロワッサンを焼けるようになったんです。

今日は最高にハッピーです😊

#ひとみ食堂
#松山市
#パン教室
#土居田
#料理教室
#クロワッサン
#手作りパン
#手ごねパン
#ありがとう
#感謝

おすすめ記事

  1. テレビ出演いたしました!
  2. お料理サマーメニュー
  3. 親子でケーキ作り

関連記事

  1. パン教室での出会い
  2. 6月料理メニュー
  3. いちごミルクフランス
  4. パン・オ・レ
  5. 親子でケーキ作り
  6. パン教室
  7. 幸せ福引企画
  8. イベント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP