Loading

親子で仲良くパン作り

親子で仲良くパン作り

私の大好きな真由美さん

可愛いお子様と一緒に参加してくれました。

お子さんたちの上達っぷりがすごくて

子どもってハマったらすごい集中力なんですよね

娘ちゃんは、今日は私が作りたいパンを作るのよーとはりきってました😃

焼きたてパンを美味しい美味しいって食べる姿に

またまた癒されました(´∀`)

真由美さんとお話してると楽しいし

何より彼女本当に可愛い人なんだよねー

私も彼女みたいに素直で可愛らしくなりたいなあ、と今日もしみじみ

ありがとうございました😊

おすすめ記事

  1. テレビ出演いたしました!
  2. お料理サマーメニュー
  3. 親子でケーキ作り

関連記事

  1. 嬉しいメッセージ
  2. 嬉しかったこと
  3. 裏メニュー シフォンケーキ
  4. おせちレッスン
  5. 今日のパン教室
  6. 私のカフェ飯
  7. おいもパンと食パン
  8. パン教室での出会い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP