fbpx

幸せぶっかけます企画 うどん100食プレゼント

緊急告知!

~幸せぶっかけます企画~

以前愛媛マラソンを走るランナーさんにカーボローディング企画として、ひとみ食堂に来ていただいたランナーさんに

パンをごちそうして空太郎さんのうどんチケットを差し上げるというイベントをいたしました。

今回また空太郎さんの力をお借りして、ひとみ食堂が企画します。

~空太郎さんのぶっかけうどん100食~

ひとみ食堂がプレゼントいたします。

石井さんにはかなりお安くうどんを提供して頂きました。ありがとうございます。お忙しい店なのに無理を言ってすみません。本当にありがとうございます。

ミシュランにも掲載された行列ができるうどん屋さんのぶっかけうどんを食べていただいて

大変な思いをされた方に、少しでも幸せになっていただきたい。

とても美味しいうどんなので、食べると心が癒されます。満腹になると幸せになれます。

私は人を幸せにしていきたい

ひとみ食堂と空太郎コラボの、幸せぶっかけます企画

南予にお住まいの方にうどん100杯プレゼント

ひとみ食堂からのお見舞いです。

南予にお住まいの方、落ち着いて松山に出てこられるようになってからでもかまいません。有効期限はありませんがなくなり次第終了します。

私までご連絡ください。

ひとみ食堂は松山市土居田町にあるお料理教室です。

空太郎さんからも近いので、ひとみ食堂にチケットを取りに来ていただいて、空太郎さんでぶっかけうどんを食べてください。

幸せぶっかけ企画

私は思いついたらすぐ実行です。賛同してくれた石井さん本当にありがとう

おかげで素敵な企画が実現します。

私は私で日常を生きながら

南予を応援して行きます。

幸せになれるお料理教室主宰 近藤 ひとみ

PAGE TOP