新型コロナウィルス予防対策について

ひとみ食堂では、新型コロナウイルスの予防対策として、受講時の手洗い、消毒を徹底しております。

マスクが大変品薄となっておりますが、頑張ってマスク調達いたします!

皆様に少しでも安心してレッスンしていただけるようにマスク、配布いたします。

お子さま用のマスクもご用意しておりますので、必要な方はお申し出くださいませ

体調が悪い方は、どうぞ無理をなさらないようお願いします。

今、小中高と休校になっておりますが、

お子様を連れて遊びに行くところに困っているので親子パンレッスンに来たいけどいいですか?

そんな親御さんから問い合わせをいただきます。

はい、もちろん大丈夫です。

健康なお子様をずっと家に閉じ込めておくとストレスがたまりますからね

ひとみ食堂は、ケーキレッスン、親子レッスンは2組まで、通常レッスンも4人までの少人数制となっております。

プライベートレッスンもしております。お友達と、ご家族だけでレッスンしたい方はご相談ください。

ご希望の方にマスクお出ししています。お子様用もございます。アルコール消毒も徹底しております。

家族でパン作りをしたい、という方はお問い合わせくださいね

ご予約を入れていただいている方、ありがとうございます。

いつもよりもさらに徹底して、換気、消毒、マスク着用など、感染予防に努めたいと思います。

3月に予定しておりました、3周年ひとみ食堂祭りは4月以降に延期したいと思います。

よろしくお願いいたします。

PAGE TOP