Loading

テレビ出演いたしました!

 

NHKの

お昼のクローバーに出演させていただきましたよ

放送終わりましたので

クレープの写真アップしますね

 

※放送終了までネタバレになるので、アップできなかったんです。

今日の朝もクレープの特集してましたし、マツコの知らない世界でも先日クレープやってました。

クレープ流行ってますよ

アレンジ楽しいのでぜひおうちでもやってみてくださいね😃

みたよーと、たくさん連絡いただきました。ありがとうございました😊

これからも楽しい、美味しいものをお伝えしていけたらとおもいます。

おすすめ記事

  1. テレビ出演いたしました!
  2. お料理サマーメニュー
  3. 親子でケーキ作り

関連記事

  1. パティシエの彼女
  2. 大反響ありがとうございます。
  3. チョコロールとコーヒーシナモンロール
  4. SNS
  5. 私のカフェ飯
  6. RNBコラムニスト
  7. 大人気「私のカフェ飯」
  8. 試作しました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP