Loading

伊予鉄とタイアップ

《伊予鉄とタイアップ》

新春特別企画第一弾として

伊予鉄道の駅にひとみ食堂のパンフレットを置いていただいております。

5カ所に置いてあります。

一カ所だけ教えておきますね

人が一番乗り降りする、松山市駅に置いていただいてます。

やはり中心の松山市駅は抑えとかないとね

 

あと4カ所あります。どこにあるか探してみてくださいね

見つけた方は幸せになれます(゚∀゚)

ひとみ食堂に来る人、関わる人私は全て幸せにしていきますから

パンフレットの表紙にはやはりひとみんがいます。

ひとみんを探せ

まだまだ続く新春企画

お楽しみにねー

おすすめ記事

  1. 親子でケーキ作り
  2. お料理サマーメニュー
  3. テレビ出演いたしました!

関連記事

  1. お土産いただきました!
  2. 運動会♪
  3. 親子レッスン
  4. 仲良し2人組み
  5. 私のカフェ飯
  6. こくまろキャンペーン
  7. 雑誌に掲載されました。
  8. チョコロールとコーヒーシナモンロール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP