Loading

サプライズ

サプライズバースデー㊗️

午前中は親子パン教室

娘さんは21歳になりました。おめでとう❤️

小さな子どもと一緒にパン作るのも楽しいですが

子どもが大人になってから一緒にパン焼いたり買い物したりしたいなー、お2人見てたら思いました😉

昨日の夜、ひとみ食堂でお母さんは娘さんのために、娘さんの好きなメロンのタルトを作りました。

そしてスタジオの冷蔵庫に入れて置いて

今日パン作りしたあとに、昨日お母さんがあなたのために、あなたの好きなメロンタルトを作ったのよとお出ししたら

恥ずかしいようなびっくりしたような顔をして、小さくありがとうと言った姿が印象的でした。

サプライズ大成功😍

おすすめ記事

  1. テレビ出演いたしました!
  2. 親子でケーキ作り
  3. お料理サマーメニュー

関連記事

  1. どんどん上達していくねー
  2. 生徒さんが作ったよ
  3. テレビ出演いたしました!
  4. イベント
  5. いちごミルクフランス
  6. 新しいパンがデビュー
  7. SNS
  8. あんぱん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP