Loading

親子でケーキ作り

#ひとみ食堂ケーキ教室

今日は仲良し兄弟がお母さんと一緒に

ケーキを作りに来てくれましたよ

すごーい

スポンジもこんなに高く、ふわふわに焼けました😃

とても上手ですね

学校が休みになってから

ひとみ食堂は

お子様が多いですね

家でじっとしてるなんて子どもはストレスが溜まりますからね

不安な方おられると思いますが

ひとみ食堂は、ご家族だけ、お友達だけとのお子様連れレッスンも承っております。

プライベートレッスンもうけております。

それじゃあ、割に合わないでしょうとよく言われますが

今は儲けじゃないと思ってる😃

子育て中の親御さんは今大変

私も小学生と高校生の子どもがいます。

子どもの遊び場をつくりたい、子どものストレスを軽減したい

そんな気持ちでやっています。

今は儲けじゃない

みんなしんどいんですよね

 

家族で手作りおやつ

いい思い出になったと、お母さんによろこんでいただけました。

子どもを守りたい

子どもの居場所を作ってあげたい

そんな気持ちです😃

マスクお出ししています。お子様用のもございます。

早く日常が戻りますように

おすすめ記事

  1. 親子でケーキ作り
  2. テレビ出演いたしました!
  3. お料理サマーメニュー

関連記事

  1. あんぱん
  2. ありがとう
  3. おいもパンと食パン
  4. リクエストメニュー
  5. 美人のお客様
  6. ライン登録で無料チケットが当たるかも!
  7. パン・オ・レ
  8. 満員御礼
PAGE TOP