Loading

親子でケーキ作り

#ひとみ食堂ケーキ教室

今日は仲良し兄弟がお母さんと一緒に

ケーキを作りに来てくれましたよ

すごーい

スポンジもこんなに高く、ふわふわに焼けました😃

とても上手ですね

学校が休みになってから

ひとみ食堂は

お子様が多いですね

家でじっとしてるなんて子どもはストレスが溜まりますからね

不安な方おられると思いますが

ひとみ食堂は、ご家族だけ、お友達だけとのお子様連れレッスンも承っております。

プライベートレッスンもうけております。

それじゃあ、割に合わないでしょうとよく言われますが

今は儲けじゃないと思ってる😃

子育て中の親御さんは今大変

私も小学生と高校生の子どもがいます。

子どもの遊び場をつくりたい、子どものストレスを軽減したい

そんな気持ちでやっています。

今は儲けじゃない

みんなしんどいんですよね

 

家族で手作りおやつ

いい思い出になったと、お母さんによろこんでいただけました。

子どもを守りたい

子どもの居場所を作ってあげたい

そんな気持ちです😃

マスクお出ししています。お子様用のもございます。

早く日常が戻りますように

おすすめ記事

  1. テレビ出演いたしました!
  2. お料理サマーメニュー
  3. 親子でケーキ作り

関連記事

  1. あみこみウィンナー
  2. 仲良し2人組み
  3. クリスマス
  4. アンパンマン
  5. ホームページ公開します。
  6. 恋するお弁当
  7. リクエストメニュー
  8. パンだらけ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP